9/29 福教大vs福工大@九産大グラウンド 前半

雨のせいでいつもよりは暗かったけど試合開始のときはまだそこそこ明るかった・・・







試合前半は続きの方に・・・


9/29 九工大vs日経大@九産大グラウンド

日経大試合前の円陣・・・



いつもよりその輪が大きいように見えました。



試合は続きの方に・・・


9/29 九共大vs九産大@九産大グラウンド 後半

白から黒へ
黒から白へ


一つのプレーでオセロのようにひっくり返る


前日の敗戦後、九共大の4年生は「LINE」で『下級生時代を思い出してがむしゃらにやろう』
と言った(書いた?)そうです。
同級生に大瀬良投手という大黒柱がいて下級生時代からレギュラーもほぼ安泰。
そして普通にしていても試合では勝っていって。
いつの間にかがむしゃらにやる気持ちが薄れていたのかもしれません。
それは大瀬良投手にしても同じ事で。
故障もあったとはいえ、4年生になってからリーグ戦での負けが多くなったのは
単に相手チームに研究されただけではないのではないでしょうか。

そしてこの試合後半はそんな九共大4年生たちの「がむしゃらさ」が大どんでん返しを生むことに。


試合後半は続きの方に・・・

9/29 九共大vs九産大@九産大グラウンド 前半

逆転の口火は突然やってきた



長池選手のソロホームラン



ここまで首位の九産大はこの試合に勝利すると優勝がぐっと近づきます。
一方この試合を落とすと優勝が絶たれる九共大はなんとしてでも勝たなければいけない試合。

そんな意地と意地のぶつかり合いは最後の最後まで目が離せない展開となりました。


今回は2回に分けてお送りします。


試合前半は続きの方に・・・


9/28 日経大vs九工大@九産大グラウンド

この1週間で何があった!?



捕った!


また捕った!!


それまでと人が変わったようにファインプレー連発の九工大ナイン
そしてついに・・・!



試合は続きの方に・・・