翔太翔太

ここでもちらっとご紹介したインターコンチネンタルカップ。
簡単な結果はこちら(NPB公式)でどうぞ~。

参加10チーム中、日本は5位。
他国がどのくらいのレベルの選手だったのかがわかりませんので
この成績が良かったのかイマイチだったのかは判断しかねます。
この模様はJスポで放送されますので観られれば観たいな~と思っています。

そのインターコンチネンタルカップにちびかもめから唯一出場した翔太くん。
ネットを徘徊しているとどうやら守備でやらかしたらしいとのことで(汗)
そしてアウェーの洗礼を浴びるかのシーンを動画で見ました(>_<)
でもここに出場できたことは絶対に今後の財産になるはず。
いろんなこといっぱい吸収して戻ってきたことでしょう。
今度はかもめで生かしていかなきゃです。





2010/10/11 試合後の練習。サトケンコーチとマンツーマン!


帽子を使ってスローイングの練習してました



フェニックスリーグの時、コイさんちのプレーを少しだけ見ることができました。
コイさんちの翔太くん(堂林くん)が出場していました。
コイさんちのファンの方はユニ着て観戦されている方が多く
中でも堂林くんのネーム入りユニ着ている人、多かったです。
(フレッシュオールスターの時も多かったな~)
コイさんちの期待の若手☆ってところでしょうか。




試合ではきっちりバント決めてました。


試合後はこちらも守備練習。






戦うリーグは違えど同じポジションを守る同い年の「翔太」くん。
今はしっかり自分の「基礎」を築いて
将来はチームを引っ張る選手になって欲しいものです。


ガンバレ、未来のチームリーダー達☆
スポンサーサイト




プリンスですから堂林くん♪

うちの翔太は(強制終了)

ドラフトから1年たったんだね~
あの翔太くんが先輩に…

果てしなく遠い目!(笑)
[ 2010/11/12 22:28 ] [ 編集 ]

同じ翔太でも

sedonaさん♪

堂林くんってプリンスなんだ~(≧∇≦)

あっ、うちの翔太は

好きな映画→ドロップ
好きなマンガ→クローズ

ですから~(^^ゞ
[ 2010/11/13 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marinesno1.blog86.fc2.com/tb.php/911-a67fb280