10/12 フューチャーズvsIL選抜@綾錦原球場

今日は10/12の模様をお届けします~

この日のスタメンはこちら
詳しい結果はこちらでどうぞ
そしてこの日のちびかもめの結果についてはこちら



この試合フューチャーズはノーヒットノーランをされちゃったんですよね・・・orz
ちなみにこの日のILのピッチャー陣は
先発ゲレロ(IS)-6回松居(OG)-7回山田(RW)-8回角野(RW)-9回伊代野(FD)

ゲレロさんはいつもの荒れ球で抑えちゃったし
前日乱調だった松居くんはこの日は3アウトのうち2つ三振奪ったし
山田くんや伊代さんはとにかくアピールに必死だったし。

そんな5人に抑えられてしまったフューチャーズ。
試合後の練習で精神鍛錬も兼ねてでしょうか
ダイヤモンドを黙って素振りしながら何周もするということをやっていました。

この悔しさは必ず来季へのバネにして欲しいと思います。



では写真です~


阿部ちゃん
今回阿部ちゃんの登板日に合わなかったのがなにより残念でした。



宮本くん
練習のときは#64着ていました~



岡田くん
この日はフューチャーズに合流。あちこち忙しいです。
岡田くんも練習時は#66でした。(試合時は#51)



試合前に宮本くんがキャッチャーの練習していて
しかも先発が山本くんと分かった時点で
「先発マスクは絶対宮本くんだ!」
とテンション上がりました(^^)



さてここからは恒例!?新旧独立リーガー達のふれあいタイム(^^)


生山くんはもちろんガイナーズメンバーに挨拶。
そう、自ら挨拶してた!(笑)
生山くんの隣にいるのはこの日人生初ホームラン(笑)を打ったOG笠井くん。



鈴江くんは末次くんに挨拶。
チームは違えどBCLで戦った仲間です。
そして末次くんに挨拶に行くということはもちろん

大先輩根鈴さんにも挨拶。
根鈴さんすごく懐かしがってました。



もちろん宮本くんも挨拶してました。
マンダリンの高木トレーナーです。
この前にドッグスのYAMASHINくんとも話していました。


そして試合~

先発は山本くん。
3回を投げましたが全て先頭バッターが出塁してしまい内容は悪かったです。
きっかけ掴んだのはこの後みたいなのでまだいろいろ悩んでいたのかも。



2番手で投げた西野くん。
まあまあと思っていたんですが意外と球数投げていました。(2回で38球)



4番手で1イニングを投げた木本くん。
相変わらず細っそいなぁ~(@_@)
この日の4人の中では一番よかったりしました。
なのにケガ(?)で秋季キャンプ練習できなかったのは痛かったですね。



この日はスタメンマスクの宮本くん。
山本くんの時は特に調子が上がらなかったのでリードも苦労しているみたいでした。
バッターはYAMASHINくん。
今季限りで野球は引退しこれからは競輪選手になるべく頑張るそうですね。
ちょっとビックリ。



セインツの吉川くん。
バットを折りながらのヒットです。
彼も今季限りで引退しなんでも塾の講師になるとか。
このことを知ったとき、頭のいい吉川くんらしいなと思いました。
でもキャッチャーとしても非凡なものを持っていただけに
セインツにとっては非常に大きな戦力ダウンになるなぁ~(T_T)

ILは「夢を掴む場」であると同時に「夢を諦める場」でもあります。
そのことを痛感している今日この頃です。



試合終了~

静岡県人会(笑)のグータッチ(^-^*)
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marinesno1.blog86.fc2.com/tb.php/500-00025b81