これまでのオープン戦

かもめもいいけど今年もアマ野球行きますよ~
ってことで、すでにぼちぼちオープン戦行っております。



まずは今年の野球観戦初めは薩摩川内!

今年からちびかもめのキャンプがなくなって。。
なのにやっぱりこの時期に薩摩川内に行ってるやつ(笑)


カラーのビジョンも健在でした(^^)
この日の試合は関東学院大と西部ガスの一戦。

あとあのブルペンのビニールが外されていてめっちゃ見やすくなってた!
(人いなさすぎでがっつり見てはいないけど)

西部ガスは亜大から入った山田投手以外はみんな出場してくれて
沢山みられてよかった!
(山田投手は翌日の亜大戦に登板)

試合は松薗選手のタイムリーで1-0西部ガスの勝ち☆



オープン戦2試合目はお初の大牟田延命球場。


これがなんだか大牟田あげてのオープン戦だったみたいで。
試合終了後には野球教室なんかも行われたり。
立派なメンバー表もいただいて大変ありがたかったです。
なにせホン熊さんまだHP更新してなくて新人選手がよくわからなかったもので。。


で、イベントということでなんかゆるキャラもキタ!(≧ω≦)
調べたら大牟田ガスの「ぬっかさん」というキャラで礼儀正しいいいキャラさんでした。

試合は9回にホン熊さんが4点挙げて4-2の逆転勝ち☆
そうそう、山田投手この日登板したので西部ガスは2試合で新人選手全員見られました。



3試合目は大分の明野球場。
こちらは昨年11月に行ったので4か月ぶりになります。

昨年と大幅にメンバーが入れ替わった新日鐵住金大分と九共大の試合。
試合は浦岡投手が貫録のピッチングを披露し7-1で新日鐵住金大分の勝ち☆


それにしてもベンチのところにいたこれは一体何だったんだろ・・・ナゾのまま。


今日はこの辺で~。

スポンサーサイト




あの人形はブルペンでバッターボックスに立たせて使ってますよ!笑
たまにぶつけられて餌食になってます。笑
[ 2017/03/10 12:41 ] [ 編集 ]

なるほど~

浦岡さん♪

あ、そういうことだったんですね!
なかなかリアル( ̄▽ ̄)

>餌食
痛そうだからできるだけ当てないでやってくださいな(笑)
[ 2017/03/10 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marinesno1.blog86.fc2.com/tb.php/3652-00c6f804